スーパーカブ50のカラー設定を変更、スーパーカブ50プロはマフラープロテクターを変更し発売

 

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スーパーカブ50 新色のグリントウェーブブルーメタリック。マフラープロテクターが変更になりリアキャリアもブラック塗装されました

Hondaは、「スーパーカブ50」のカラー設定を変更し、6月27日(月)に発売します。マフラープロテクターとリアキャリアもブラックに変更されています。

「スーパーカブ50プロ」はリアキャリアをブラックのカラーに変更し、同じく6月27日(月)に発売します。

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スーパーカブ50 バージンベージュ

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スーパーカブ50 バージンベージュ

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スーパーカブ50 タスマニアグリーンメタリック

=スーパーカブ50のカラーバリエーションとメーカー希望小売価格
・グリントウェーブブルーメタリック(新色)
・バージンベージュ
・タスマニアグリーンメタリック
247,500円(消費税抜き本体価格 225,000円)

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スーパーカブ50 プロ セイシェルナイトブルー。マフラープロテクターが変更されました

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スーパーカブ50 プロ セイシェルナイトブルー

=スーパーカブ50 プロのカラーバリエーションとメーカー希望小売価格
・セイシェルナイトブルー
269,500円(消費税抜き本体価格 245,000円)

スーパーカブ50主要諸元

車名・型式 ホンダ・2BH-AA09
全長×全幅×全高(mm) 1,860×695×1,040
軸距(mm 1,210
最低地上高(mm 135
シート高(mm 738
車両重量(kg 96
乗車定員(人) 1
最小回転半径(m 1.9
エンジン型式・種類 AA04E空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量() 49
内径×行程(mm 37.8 × 44.0
圧縮比★ 10.0
最高出力(kW[PS]/rpm: 2.7[3.7]/7,500
最大トルク(Nm[kgfm]/rpm) 3.8[0.39]/5,500
燃料消費率※1
km/L
国土交通省届出値:定地燃費値※2(km/h 105.0 (30)<1名乗車時>
WMTCモード値★(クラス)※3 69.4(クラス1)<1名乗車時>
燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式★ セルフ式(キック式併用)
点火装置形式★ フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式★ 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L 4.3
クラッチ形式★ 湿式多板ダイヤフラムスプリング式
変速機形式 常時噛合式4段リターン※4
変速比 1 3.181
2 1.705
3 1.190
4 0.916
減速比(1次★/2次) 4.058/3.538
キャスター角(度)★/トレール長(mm)★ 26°30’/72
タイヤ 60/100-17M/C 33P
60/100-17M/C 33P
ブレーキ形式 機械式リーディング・トレーリング
機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 テレスコピック式
スイングアーム式
フレーム形式 バックボーン

スーパーカブ50プロ主要諸元

車名・型式 ホンダ・2BH-AA07
全長×全幅×全高(mm) 1,860×720×1,050
軸距(mm 1,225
最低地上高(mm 131
シート高(mm 740
車両重量(kg 108
乗車定員(人) 1
最小回転半径(m 1.9
エンジン型式・種類 AA04E空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量() 49
内径×行程(mm 37.8 × 44.0
圧縮比★ 10.0
最高出力(kW[PS]/rpm: 2.7[3.7]/7,500
最大トルク(Nm[kgfm]/rpm) 3.8[0.39]/5,500
燃料消費率※1
km/L
国土交通省届出値:定地燃費値※2(km/h 93.0 (30)<1名乗車時>
WMTCモード値★(クラス)※3 69.4(クラス1)<1名乗車時>
燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式★ セルフ式(キック式併用)
点火装置形式★ フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式★ 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L 4.3
クラッチ形式★ 湿式多板ダイヤフラムスプリング式
変速機形式 常時噛合式4段リターン※4
変速比 1 3.181
2 1.705
3 1.190
4 0.916
減速比(1次★/2次) 4.058/3.307
キャスター角(度)★/トレール長(mm)★ 26°30’/57
タイヤ 70/100-14M/C 37P
80/100-14M/C 49P
ブレーキ形式 機械式リーディング・トレーリング
機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 テレスコピック式
スイングアーム式
フレーム形式 バックボーン

道路運送車両法による型式認定申請書数値(★の項目はHonda公表諸元)
製造事業者/本田技研工業株式会社
※1燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞など)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります
※2定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です
※3WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます
※4走行中はリターン式で、停車時のみロータリー式になるチェンジ機構です

詳しくは:スーパーカブ50:https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/
スーパーカブ50プロ : https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/PRO/

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