12月16日、Honda Motor Europeは、Comic Conに於けるNM4 Vultusを用いたプロモーションが評価されUKダイレクトマーケティング協会賞を金賞を受賞した。
Comic Conは、本年5月にロンドンで開催されたヨーロッパ最大のアニメ、マンガ、オンラインビデオ等のコミックコンベンションイベント。Honda Motor Europeは、参加者がNM4(UKではNM4 Vultusの車名)に跨がりOculus(ゴーグル状のヘッドマウンティングディスプレイ)とヘッドセットを付けてコンピュータ生成の「ネオ東京」というバーチャルリアリティの都市空間を旅するキャンペーンを展開。その先進性と手法が自動車部門と体験型マーケティングのカテゴリーで評価されUKダイレクトマーケティング協会からの金賞を受賞することになった。